
とても良かったので。

あんまり考えないように素直にかけたら

ブログを始めた。

10代です。

日々思っていることや、趣味を書き残しておきたいなと思いました。

僕は友達が少なく、あまり自分の趣味や本音を話す機会がありません。

なくてもいいと思っていましたが、最近はなんだかこういうのもったいないなと思うようになりました。

読んだ本の感想や、聴いている音楽、映画、当時の感覚を書いておきたい。

ツイッターだとなんだか味気ないように思えて、ちゃんと文章にしたいなという感じです。

高校に入ってから一人になることが増えて、昔から考え事はたくさんしていたけど

もっと言葉が溢れてくるようになったというか、面白いものを見た後、聴いた後の興奮をその時の言葉で残したい。