
とても良かったので。

あんまり考えないように素直にかけたら

留学をしている。

留学って、とてもお金がかかる。

高いお金を払ってきているわけだし日本にいる時間よりもっと有意義に、

濃い1日を過ごすべきだと思う。

自分で動かないと意味がないんだとわかった。してもらうだけだと、文句ばかり浮かんできてしまう。

留学に来てみないとわからなかったと思うけど、日本でできることの方が大事だったなと思った。この気持ちを忘れずに日本に持ち帰れたら大きく成長できると思う。

そして伝えたい。

まだ帰るまでたくさん時間があるから、もっとアクティブに動きたい。

学校なんてどうでもいいから、行きたいところに行ってマシだったって思えるようにしたい。

多分後悔はしつづけるけど。