
とても良かったので。

あんまり考えないように素直にかけたら

写真と近況

家にいる時間は結構暇なのでブログとか頻繁に更新しようかなと思ってます。

 

さて、留学して一ヶ月が経とうとしているわけなんですがまあまあアクティブに行動できてると思います。

高校生なので行動できる範囲が決められていてこのペースで観光していると来月にはもう一周してしまう可能性があるくらいです。

そこでDTMを始めてみました。まだ全然なんですけど面白いです。でもドラムやりたいなーって思います。

カルチャーショックも結構受けてメンタルきつくなってたんですけどだんだんポジティブなってきたというか、いろいろどうでもよくなってきました。

留学前はどうでもよくなりたくないなぁ、そういうのって気付かぬうちにいろいろ失ってることだと思うんだけどなぁって留学から帰ってきた人の話を聞いて思っていました。まあ今も思ってるんですけど。

この留学僕のメインはsightseeingなので勉強せずにたくさん会話して出かけようと思います。

f:id:sirquai:20170227113315j:plain

f:id:sirquai:20170227113452j:plain

f:id:sirquai:20170227113632j:plain

 適当に遊んで、生きて帰るぞ!