
とても良かったので。

あんまり考えないように素直にかけたら

うんこ

僕は便秘です。重度の。

日本にいるときからそうだったのですが、ヤクルトやヨーグルトをとって少しだけど良くなっていました。

しかし留学で環境が大きく変わってしまい、ちょっと悪化してきた感じがします。

食生活が大きく変わったのもそうなんですが、(野菜がびっくりするくらい美味しくない

なんだかケツが緊張している気がする。

あと便座が冷たくて出そうと思ってるのに座って引っ込んでしまう。

イライラします。

便秘今年治したいなぁ、便秘に悩まされるのは今年までにして快便人生を歩んでみたいなぁと思います。