読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とても良かったので。

あんまり考えないように素直にかけたら

まじでだるいアップル製品

と言いますのも中学三年生の時にiPhoneを買ってもらってから、

音楽を入れるのにわざわざパソコンにiTunes入れなきゃいけなかったり、

バックアップ取らないといけなかったり・・・

書き出してみるとそうでもないことに気づいたんですけど特に音楽、

iTunesが非常に面倒くさい。

なんだかアップル製品は音楽は配信で買うものだと思っているらしく、BandCampで買った曲を同期しようとしたらCDで入れていた1200曲強をミュージックから消し去って、配信で買った音楽100曲だけにしてくれました^ー^

びっくりしたマジで

そのあと僕は冷静になって、そういえばバックアップ取ってたなって。

1時間くらい復元を待ちました。

1200曲は帰ってきませんでした・・・。

前にも理不尽な感じでデータが消えてしまい、バックアップ取ってないお前が悪いみたいなこといろんな人に言われてイライラしてたことがありました。

バックアップ取ってても意味ありませんでした^ー^

^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

最近は南京の人が勝手にアクセスしようとしてるみたいでアカウントにロックがかかりました。僕はアクセスしてパスワードを変えようと思ったのですが、

海外にいて日本の電話番号が使えないので僕もログインできず帰るまでメールが使えない&南京の人がアクセスしまくってるよ通知をくらい続けることになりました^ー^

セキュリティ厳重なのはいいことだしアップルは悪くないかもしれない、

しかし僕はめちゃめちゃ困ってるし、何より音楽消されちゃったのはマジで辛い。

CDで入れた音楽消すのは完全にアップルが悪い、アップル死ね。

 

ストレスの多い留学生活に追い打ちをかけてきたアップル

もうちょっと使いやすくならないかなぁって思います切実に。