
とても良かったので。

あんまり考えないように素直にかけたら

僕はカナダにいるけど京都に行きたくてたまらない。

相変わらず留学やってるんですけども、京都に行きたいんですよ。

 

というのも、留学前に森見登美彦作品にハマってしまいカナダにきてからも

京都を想像しながら読んでしまっている始末。

気持ちはもう京都にあります。この京都に対するエネルギーでパンが1個焼けるみたいなくらいよ本当に。

僕はバカなので寝てる間に飛行機に乗ってて明日の朝気づいたら日本にいた、みたいなことないかなーって妄想しながら眠りについたりしてます。

 

そんなに詳しくないんですけど辻利の抹茶とか食べたりして、下鴨神社行って

鴨川デルタ見てまあたくさんありそうです。

森見登美彦監修ガイドブックみたいなのありませんでしたっけ?

監修っていうか舞台になった場所が載ってるみたいな。

 

まあとにかく楽しみなわけですよ、それを楽しみに生活してる感じです。

夜は短し歩けよ乙女」の映画を見ることができないのがとても悲しいけどまあ映画なんていつでも観れると思うんでね。

f:id:sirquai:20170312165001j:plain

都会感ある。

 

溜まったらまた写真あげようと思います。

では